このブログを検索

2016/01/04

連結器を変えてみた・・・名鉄3880系(タイプ)を作る15

先頭部のカプラーを、KATOカプラーに変えてみました。



ただそれだけです ^^; 。
でも、やっぱりそれっぽくなりますね。



相変わらず、側板と妻板の接合部タッチアップはまだです。
ヘッドライトがありませんが、前にも書いたようにこの車輛は本来中間に入る予定で、実物でもヘッドライトは撤去されていた車です。



連結器周りをもう少しディテールアップすれば良いのですが、小カーブを走らせる関係上、台車マウントカプラーでは不可能です。(めんどくさいだけ・・・ ^^; )



側面。カプラーの違いだけですが。

床下を灰色にしたら俄然プロポーションよく見えるようになったので、だんだん気に入ってきました ^^ 。

なお、後方に見えるキハ58系ですが、2輛増備したので、キハ28-3000が写り込んでいます。
あと、キハ65とキロ28を加えて、8輛までは増備予定。




名鉄3880系(タイプ)を作る7

名鉄3880系(タイプ)を作る6

名鉄3880系(タイプ)を作る5

名鉄3880系(タイプ)を作る4

名鉄3880系(タイプ)を作る3

名鉄3880系(タイプ)を作る2

名鉄3880系(タイプ)を作る1


↓よかったら、ポチってみてください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 名鉄線へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 鉄道ブログへ
鉄道ブログ

にほんブログ村 トラコミュ 名古屋鉄道(名鉄)へ
名古屋鉄道(名鉄)




コメントは今のところ承認制ではありませんので、お気軽・お気楽にどうぞ ^^
「〇件のコメント」 というところをクリックすると、コメントフォームが現れます。
                      ↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ ^^